クロポタNOTE

[4コマ]クロスバイクな日々143・初めての亀老山4 頑張れ!!

2020/08/10
クロスバイク 0
4コマ漫画
2017年5月下旬。
(クロスバイクに乗り始めて半年)

<<初めての亀老山・ここまでのあらすじ>>
亀老山の急坂に心が折れそうになりつつ
なんとか足つき無しで登ってたら
前方に人が見えてきた!


CB183


まさかロードバイクに追いつくと
思ってなかったのでびっくり!

追いついたものの
速度差はほんの少しだし
もうかなり疲れてるので
スピード上げて抜くとか
無理だったので
申し訳ないけど
後ろを走ることに。

前を走ってたのは
若いカップルで
女性がかなりしんどそうで
それをずっと男性が
はげましてる状態。
(という状況は覚えてるけど
どんなロードバイクで
どんな服着てたかとかは
一切覚えてないので
マンガでは適当に
雰囲気で描いてます)


何度も何度も
後ろを振り向いて
声掛けしてて
その声かけてる女性の
更に後ろに私がいて
なんだか申し訳ない……(笑)

ので、やっぱり抜こうか
どうしようか考えてたら
左手に展望台が
見えてくるあたりの坂が
ほんとにしんどくて
抜くどころじゃなくなった(笑)

目的地の展望台パーキングまで
あと少し!
足付きせずに最後まで頑張れ私!

応援してくれる人はいないけど
頑張れ私!!!(笑)


BACK NEXTC




★クロスバイク編・初めての亀老山をはじめから読む→こちらから


↓応援クリックよろしくおねがいしますー
にほんブログ村 自転車ブログへ

Comments 0

There are no comments yet.
クロスバイク