クロポタNOTE

[写真]白竜湖と八田原ダム周辺の桜

2022/04/09
写真 0
写真
2022年4月8日。

所用で出かけたわけだけど
少し時間があったので
ぐるっと大回り(笑)

別に桜を見ようとしたわけではないけど
結果的に桜を見て歩くことに。


<白竜湖スポーツ村公園>

★桜と提灯
白竜湖
3/19から4/10まで
夜は提灯に明かりが灯るらしい。


★遊歩道
白竜湖


★川沿いの桜
白竜湖


★遊歩道
白竜湖
道とか新しいけど
災害復旧したのかな?


★川と菜の花と桜
白竜湖


沿岸部の桜は既に半分以上散ってるので
もう桜も終わりだなと思ってたんだけど
標高高いところはまだ見頃だった!




<八田原ダム周辺>

★桜
桜
世羅から府中に抜けようとしてたら
道沿いに桜発見!

こんなとこにこんなに桜が?
全然知らなかったー!

というわけで立ち寄り。


★せせらぎ公園の桜
桜

桜
人も少ないし桜はきれいだし
いいとこに来れたー。


★八田原ダム
八田原ダム
せっかくなのでダムにも寄る。

ダムの駐車場あたりの桜は
もうかなり散ってた。

すぐ近くなのに結構散り具合に差があるなー。




★??
景色
さらに移動中、前方の山の上に
建物と桜?ツツジ???

きれいだけど謎。


↓応援クリックよろしくおねがいしますー
にほんブログ村 自転車ブログへ


Comments 0

There are no comments yet.
写真